2012年11月8日木曜日

TROPHY CLOTHING [STORM PANTS]



かなり楽しみに待っていたPANTSが入荷してきました!

これで真冬の長野県でもバッチリ暖かく過ごせますよ~!!





























なんと裏地に起毛コットンを配したワークパンツです!

裏地の色もINDIGOに対してRED、HICKORYに対してNAVYとなっていて、ロールアップした時の

アクセントにもなりますね~!

INDIGOの方はネップデニムを使用していて独特の表情。

HICKORYもINDIGOと生成りの幅が同ピッチでこれまた良い雰囲気。

バックポケットは左右非対称で、向かって左側にはフラップ付き。

フロントポケットのスレキにはもはやTROPHYでは外せない総柄スレキを使用。

FRONT ZIP仕様で、TALON42を採用しています。

因みに店主のワタクシ、182cm76kgが34を履くとこんな感じです。(INDIGO/RED)




良いシルエットでしょ?

今日はたまたまスニーカーで出勤してきましたが、全然OKですね。

でもどちらかと言うとブーツの方が相性は良さそうです。

シルエットが分かりやすいようにロールアップしていませんが、普段履く時はやっぱ裏地の色を

見せて履きたいところですね~。

下にタイツ的なモノを履けば真冬のバイクでも問題無くイケそうです!

今回は32inchと34inchの入荷ですが、他のサイズがご希望の方もお気軽にお申し付け下さい。

ただしその場合、なるべくお早めにお願いしますね。

STORM PANTS、これからの時期に間違いありません!!






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休