2012年11月2日金曜日

RADIALL 2013SPRING & SUMMER COLLECTION そして鉄屑



昨日はRADIALLの2013春夏展示会へ行ってきました。

クソ寒い中バイクで。





相変わらずの盛況ぶりです。


CONVOY & FUNK事務所内にはこんなモノも。

















これから本格的な冬を迎えようという時期に春夏のお話で恐縮ですが、来季のアイテムも

素晴らしいLINE UPです!

オーダー期限は11月9日金曜日。

皆様のご予約をお待ちしております!!

ご予約頂いたお客様には特典があるかも知れませんよ??








で。。。

ココからはタイトルにある鉄屑のくだりが始まります。

事件はその帰りに起きました。

まず、中央道大月JCTから勝沼までの区間が車両火災の為通行止め。

大月ICで強制的に高速を下されます。

トラックのようでしたが、下道からよく見えましたよ。燃えてるところが。

同じように下された車で大渋滞の下道を走る事小一時間。

ようやく勝沼ICに乗って、さあぶっ飛ばして帰るぞ~!なんて思って快調に走行中。。。

バスンッ! バスバスッ!

チ~ン。。。

ボクのGSX-Rちゃん、マフラーから盛大に火を噴いた後、高速上でお亡くなりになってしまいました。。。






セルも回りません。

恐らく点火系のコンピュータがいかれて電源をカットしてたんでしょう。

ウントモスントモってヤツです。

こうなったらヤツを呼ぶしかないんです。



クジラ用に保険で入ってたJAF。

まさかバイクで使うとは夢にも思いませんでした。

JAF呼んだ時に電話対応してくれたオッサン。

「車突っ込んでくるから気を付けて下さいね~」

オレ「いや~、死にますね(笑)」

オッサン「ブハっ(笑)」

きっと人の良いオッサンだったと思います。

で、甲府昭和ICまでドナドナ。

料金所事務所ってとこに初めて入りましたが、何だか殺風景なとこです。



でもここのおっちゃんがまた良い人で、寒かったでしょ~なんつってお茶出してくれました。



思わず泣きそうになったのはココだけの話です。

傍らには鉄屑と化したGSXRちゃん。。。



誰も居なかったら孤独死してました(笑)

まぁでもきっとエンジンは大丈夫でしょう。

ロックして止まったワケじゃないし。 きっと。 多分。 いや、そうであってほしい。。。





で、どうやって帰ってきたかと言うと、なんと!

松本市からお迎えに来てくれたスミレ カイロプラクティック代表のこうちゃん!!



あ~、あんた神様だよ~!

皆様、最近腰が痛いだとか肩が痛いだとかあったら松本市のスミレ カイロプラクティックです!

【スミレ カイロプラクティック】
松本市岡田下岡田18-2
0263463369
月~金:12:00~20:00
土曜日:12:00~18:00

神様のような先生がビシィっと治してくれますよ!






そんなこんなで、遂にエンジン付きの乗り物が手元に無い生活が始まってしまいました。

あ、そうそう。

メールやら電話やらFBでコメントやら頂きました皆様、ありがとうございました。

ボクは元気です(笑)

11日のBomb Runはバイクで参加できない可能性が100%に近いです。

今年はタカさんのバイクもぶっ壊れたし、オレのもご臨終。

次は誰が。。。(笑)

なんて事がないように、愛車の整備はしっかりやっときましょうね!







シクシク。。。







CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休