2012年11月24日土曜日

アイスベキバイクバカ



ま~寒い!

寒すぎる!

こんな日にバイクなんて乗ってる人居るんでしょうか?

てくらい寒かったです。

ところがですね。

こんな日でもバイクに乗っちゃうおバカさん達が居るんです(笑)

先陣を切ってきたのがこの方。






現在DYNA復活に向けて着々と準備が進んでいるリョウくん。

コレは2号機。

セレブですね~。

いつもありがとっ!






そしてついに乗り換えを実現したイマイくん(弟)。

ヤベーです。。。!














68のアーリー。

こりゃおいさん参った!

てっきりパンで登場するものとばかり思ってたのでヤラレちゃいました!

カッコイイですね~!

以前乗ってたEVO同様、バイクガレージココロさんで造ったそうです。

ワイグラに6インチオーバー。

タマランですな!





そうこうしてると同じようなバイクが。。。








なんか兄弟みたいなバイクだね(笑)

2台ともワイグラの6インチオーバーにウィッシュボーン。

趣味が全く同じです(笑)

こうなると長野市のおいさんは黙ってられません。

悪いオトナの仲間に引き入れようと、早速連絡先を交換。


イマイくん、これから大変だろうけど。。。なんかゴメンね(笑)

でもきっと楽しい時間を共有できると思うよ!

きっと。。。(笑)





そして先日結婚して幸せ絶頂期のカンノくん。




わび錆の世界です。





と言った感じでご来店頂きましたお客様、そして通販ご利用下さいましたお客様、

ありがとうございました!

SALEも明日までですよ~。






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休