2012年11月9日金曜日

B.S.M.G. [A BULLETPROOF JKT]



今年も入荷してきました。

毎年マイナーチェンジを繰り返し、根強い人気を誇るB.S.M.G.の名作

[A BULLETPROOF JKT]

直訳すると防弾ジャケットという事になりますが、ホントに防弾しそうな勢いのジャケットです。

それではどうぞ!







裏地にはウールのブランケットを採用。



上下開閉式ジッパー。



スナップボタンで簡単に脱着できる襟のボア。



胸元のワッペン。



無地のワッペンも付属します。マジックテープで簡単に交換可。



背中にはリフレクタープリント。



裏地のブランケット。 防風フィルム入りで風は一切通しません。



アームホール。



2WAYポケット。



サイドから使う方には裏地にブランケットが配されています。



182cm76kgでLを着用。 腰下までしっかりカバーします。



自分は2年前のモデルを持っていますが、コッチの方が良いかも(笑)

やはり毎シーズンリリースされているだけあって、細かな改良が施されています。

裏地のブランケットがまた暖かいんですね~。

表地のコーデュラもハンパなく分厚いものを採用しています。

傷にも強いし少々の雨なんか問題になりません。

バイクに乗る方に特にオススメしたいこのジャケット。

個人的にもお店的にもこのジャケットは間違いありません。


使ってるボクが言うので説得力あると思います。

アライくん、写真借りましたよ~。

あ、よく見たらハンドル持ってない(笑)







CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休