2012年11月17日土曜日

FUCT CO. WIND BREAKER



頭痛が痛いと素で言ってしまいそうなくらい頭がボーっとしてます。

体が風邪のウィルスと闘ってる最中のようです。

頑張って頂いてうまいビールを早く飲みたいです。

そんな中、FUCTから入荷です。

WIND BREAKERなのですが、定番ラインのWIND BREAKERと今回入荷してきたアイテムは違います。

まぁ百聞は一見に如かず。

ご覧下さい。






















こんな感じです。

裏地にLEOPARDのボアが付いてます。

胸元には立体感がある刺繍でFUCTの文字。

そして背中には何とも言えない表情のブラックパンサーでしょうか。

BPPと何か関係した事なんでしょうかね~?

てか服屋さんがそこんとこ詳しく知っておかないとダメじゃんって感じなんですが、このアイテムだけ

グラフィックの意味を聞くの忘れちゃったんです。

すんません。

で、ここから大事。

サイズ感です。

今回M/Lで入荷してますが、いつもMを着ている方はそのままMをお選び下さい。

ボクは今回のFUCT CO. WIND BREAKERはLでジャスト。

定番で展開しているコレとかコレとはサイズが違います。

ご注意下さいね。

そんなワケで、WEB SHOPの方は取り敢えず掲載してありますが、サイズスペック等はもう少し

お待ち下さいませ。 サイズ更新しました。

店頭でのご試着はお気軽にどうぞ。






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休