2012年11月10日土曜日

Bomb Run in NOVEMBER 開催します




また微妙な予報に変わりましたね。。。

マジでウゼぇ。。。

降るのか降らないのかよく分かりませんが。。。

昨日、いや今朝まで完全に中止の方向で考えていました。

が、なんか知りませんが今日になったら降水確率30~40%。

後々「やれば良かったのに」とか言われるのもアレなんで予定通り明日11日は今年最後のBomb Runやりましょう!

Bomb Run in NOVEMBER

11月11日(日)
集合:AM10:00長野自動車道下り梓川SA集合
出発:適当
目的地:上信越自動車道上り東部湯の丸SA
現地解散

そんな感じです。

ボクはミサワくんとクルマで参加します。

撮影CREWとして裏方に回りますので、出発時ミサワくんのクルマをよく覚えておいて下さい。

ガンガン煽ってもらって構いません。よね?ミサワくん(笑)

多分オレは死んだ魚の目をしているハズです。

優しく接して下さい。

午後から雨が降るかもしれないんで、早めに撤収しましょう。

では明日、Bomb Runの総決算にご参加下さい!