2012年11月30日金曜日

今週末は1年でイチバン暇な週末




1JZ-GE VVT-i & M-C。 1JZはオイルパン交換済み。



エンジン載ってないノーマルスプリング車高。



なんちゃってGasser。



ありがたや新品一軸&二軸ペラ。



W58マニュアルトランスミッション。フロア5速。



クレスタのフロントパイプ。 触媒を残して鉄屑へGo。



JZS131フロントパイプ。



売り物??



いつも思うんですが、仕上げたら相当カッコイイと思います。



売り物。



コチラも。



コレも売り物。



誰か買わないですか?



この写真はタカ殿へ。 2月危険。



産婆~は足元狭すぎ。 ブーツはダメです。 ペダル踏み間違える。



THE 環境汚染。 with オシメ。



帰りはコイツのおかげで大口沢から市街地まで40km/h以上出せず終始イライラ。



goriさん、ブツは本日発送です。 ハウジング掃除中にパーツクリーナー終了。 中途半端に汚いです(笑)



久しぶりにクジラ見てきました。


タイヤ交換やら車検やらでテンヤワンヤの中、空気読まずに長居してしまいした。

若林さん、申し訳ないっす。

毎回ハナシがあらぬ方向へ飛んでいき、クジラについての話なんかほんの数分。

でもボクにとってはそんな会話の中に大切なモノが隠れていたりします。

書きたい事は色々とありますが、脱線しそうなのでこの辺で。






さぁ今週末は横浜へ民族大移動ですね!

結局アタクシは店番になりました。

タイトルの通り、1年の内で最も暇な週末になる予定です(笑)

しかも余波がしばらく続くというオマケ付き。

特に通販なんかガクンとご注文が減ります。

去年もそうだったんですが、何とかならねっすかね?(笑)

そんなワケなので、この週末12月1日と2日にご来店頂いたお客様のみ特典をご用意します。

横浜行かない方は是非ご来店下さいませ!

早いトコロはもう福袋の販売も始まるようです。

ウチも去年はWEB SHOP限定で12月初旬から販売を開始してます。

早い時期に売り切れてましたね~。

今年はどうなるかなぁ?

その辺りのお話も近々出来ると思いますので、ブログのチェックお願いします!






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休