2012年11月11日日曜日

今年最後のBomb Run行ってきたよ



本日11月11日。

今年最後のBomb Run。

やってきましたよ、このクソ寒い中。

今回自分は撮影CREWとして車に乗ってMovie撮ってたワケですが、完全に舐めてました。

めっっっっっっっっっちゃくちゃ寒かったです(笑)

そりゃそうだ。

窓全開なんだもん(笑)

おかげで今現在、微妙に喉が痛いっつーオマケが付いてしまいました。

まぁとにかく今回参加してくれた皆様、大変お疲れ様でした!

自分含め参加者の約1/3が二日酔い状態でしたけど(笑)

では今日の様子をレポしちゃいます!

集合場所の梓川SA。

霧も出てこんな天気。




集まってきたいつもの面々。



SA内で食えばいいものを、わざわざクッソ寒い外で食すちょっと痛いオッサン。



納車後初Bomb Run参戦のフタツギくん。アライくんのカメラがコッチ向いてるのが気になります(笑)



イイね!



今回はMovie撮ってたので道中の写真は1枚もありません。

ただただ寒かった。それだけ。

で、順調に目的地の東部湯の丸SAに近づいてたんですが。。。

なんと!

今回クルマの運転をしてくれたミサワくんがSAをスルーしてしまうハプニング発生(笑)

動画チェックしててオレも全然気付かなかった(笑)

しばし2人でドライブを楽しみつつ、東部湯の丸到着。

参加してくれた皆さんはこんな感じ。



























イケダくん、この笑顔のワケは。。。



痛恨のドナドナ(笑)  わ~い仲間が増えた~(笑)



しばし談笑&昼メシ。



で、帰りはこの天気(笑) さすがBomb Run!



今年もやはりと言うか何と言うか、雨に祟られたBomb Runでした。

でもね、やっぱ楽しいんですよね!

来年は3年目に突入です。

どんなRUNになるか楽しみです!

とにかく自分はバイク直します(笑)

ではまた来年みんなで爆走しましょう!

あ、それと今日は開店時間が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。

雨の中ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休