2012年11月23日金曜日

FUCT Teeイロイロ入荷



この時期にTeeってのもなんですが、通年で袖を通すワケでして。

寒い時期も油断してはいけないワケでして。

もしかしたら脱ぎ脱ぎする場面に遭遇するかもしれないワケでして。

そんな場面に遭遇してみたいワケでして。。。



はい、FUCTから新たにTee、そして3/4スリーブTeeが入荷です。

まずはコチラ!






8ビットで表現したDEATH BUNNYが正面にプリントされています。

最近はこういったワンポイント系のプリントが好きです。

逆に主張を感じるワケです。

広い面積にポンとワンポイント。

イイじゃありませんか。





続いてはコレ。






完全にどっかで見た事ありますね~。

昔からFUCTが好きな方はこんなパロディTeeをお持ちかもしれません。

時々リリースされてましたもんね。

そんな往年のFUCTを感じさせてくれるTeeに仕上がってます。






最後はコチラ。





的の真ん中にfuctのLOGO。

商品名にBULLETPROOF(防弾)。

なんか意味深(笑)

見た目で気に入ったら買って下さい。




今回は敢えてBLACKナシです。

FUCTに限らず、来シーズンはBLACKのTeeを極力抑えていきます。

あ、ウチだけのお話ですけど。

その代り、ちょっと明るいBLUEだったりBURGUNDYだったりを増やしていく予定です。

だからと言って黒は一切入荷しないとかそんなお話ではありません。

割合をバランス良くしていこうかなと。

今回は時期も時期なのでS/Mのみです。

例の如く、ワンサイズ下をお選び下さい。

ボクだったらMです(182cm76kg)

まだWEB SHOPの方はサイズ表記や商品説明を記載していませんが、随時更新します。

ご不明な点はお問合せ下さいね。

ヨロシクお願いします!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休