2012年11月12日月曜日

タイトル思い浮かばず




ここ最近、一番アクセスがあったページが田舎のポルシェって。。。

皆さんコレは一体どういう事ですか?(笑)

言うほどサンバー興味無いでしょうよ!

お願いですからアイテム紹介もちゃんと見て下さい。。。(笑)






と言いつつ、今日もこんなネタ。

タイミングがちょっとズレてしまった画像を上げていきます。

39PANEL VANに乗ってるハセガワさんの足車。

自分の営農サンバーと違い、足車も贅沢な車両をお使いです。







こんな状態の良いY30を長期間放置してたって言うんですからもったいない!

冬の間、PANEL VANは冬眠との事です。

他県の方はあまりご存知無いかもしれませんが、長野県は冬になると凍結防止の為路面に

大量の融雪剤が撒かれます。

これが古いクルマには厳しいんですね~。

塩害でサビサビになっちゃうんです。

新しいクルマでも同じかな。

そんなワケでPANEL VANを見るのはまた来年になりそうです。

ハセガワさん、いつもありがとうございます。






そしてBomb Run前日。

この2人がバイクでご来店。













もうね、この2人は店先でデケー声で猥談するのマジでやめて!(笑)

チ〇コがどうのこうのなんて話してる時にちょうど通り掛かった女性の方、ウチはそんな店じゃないんです!

全部このオッサン達がイケナイんです!

でもまぁ。。。楽しいからいっか!(笑)

この後2人は深夜。。。いや早朝まで飲み明かしてBomb Runに若干遅刻してきたのは内緒です。

きっとこんな状態だったんでしょう。







そんなこんなで(笑)、11月も中旬。

ご来店頂くお客様もアウターをお求めになる方が増えてきました。

既に売り切れてしまったアイテムもありますが、店頭にはまだズラッと並んでおります。

長野県ではこれから4月初めまでは活躍してくれるジャケット類、どれもオススメですので

ご検討中の方は是非ご来店下さいね!

WEB SHOPでもお待ちしております!!







CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休