2012年11月25日日曜日

連休最終日



今日も相変わらず寒いっ!

ですが皆様バイクでご来店。




コチラの車両、只今絶賛FOR SALEです。



タペット周りを一新して登場。 漢の現金一括払い!



相変わらず綺麗にしてるね。 変態だけど(笑)



先ほどの4 SALEソフテイル左側。 やる事やってあります。 ベースにも良いかと! 希望は140くらい?



タンクにはこんなピンスト。



良い景色。



このシフト、ステップ好きです。



HOT ARTサカタさん作。



良い景色2。



ゲージツ品。 あ、オーナーは変態です(2回目)



バイクは素晴らしいんです。 ただ残念な事にオーナーが変態なんです。



あと5mくらい歩道の幅が欲しいと思います。



先日FXR2で登場したタカダさん、今日はパンで登場! セレブだな~。



調子イイエンジンですね~。



当時モノのリブフェン。



グリップも純正??



ブレーキレバーも良い質感。 最近流行りの鋳物とかオレはど~でもいいんですが、良い質感です。



感電仕様。




ここんとこ風邪ひいてたのでマッハのオーナーから差し入れ頂きました。



満甲のおいしい水。 適量を手の平に取り、お肌を軽くマッサージするようにご使用下さい(ラベル説明書きより)


そんな感じで(笑)SALE最終日の本日。

ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!

通販の方は本日24時までにご注文頂ければSALE価格にてご案内致します。

駆け込みオーダー待ってま~す!





ウチヤマさんのクジラ、写真撮りたかったな~。。。





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休