2012年11月4日日曜日

初冬の日曜日




ボクのお店は乗り物、カッコよく言うとモーターカルチャーと切っても切れないお店。

ブランドも然り。






















































などと偉そうな事を言ってますが現在アタクシ、そのモーターがありません(笑)

クルマもバイクも入院中。

11日どうすっぺかな(笑)

いやしかし、今日はアライくんのショベルが完成後初来店。

嬉しいですね~!

こうしてお店に走って来てもらうのって本当に嬉しいです!

本格的に始動するのは来シーズンかな??

ヨーヘーくんも調子良くなったみたいで何よりです。

あ、空き缶ゴメンね(笑)

そしてダイジくん御一行も初来店?

なんか全然そんな気がしなかったけど(笑)

イベントでいつもお買い物してもらってたからかな~?

今日もありがとっ!








そして昨夜。

ホントは単独で書こうと思ってたんですが、上のスタウトのオーナーの前祝い。




 ダブルス優勝。 シミ~ズ自動車販売さんのセンス光るトロフィー。



なぜ魚なのか。。。(笑)



 ダメなオトナが集合してしまいました。



酔ってるワケではありません(笑)



コチラは。。。酔ってます(笑)



濃い時間を過ごしました。

本番は来週ですが、メデタイ席ってのは良いもんですね!







そんなこんなで11月に入ったらイッキに寒くなってきた長野県。

今年は秋が無かったですねぇ。

当ブログもバイク登場率がガクンと下がる頃です。

実際今日もいつもならバイクで来る人が車で来たりして、あ~寒くなっちゃったんだな~と

改めて実感した日曜日でした。

寒い中ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました~!!







CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休