2012年11月2日金曜日

LOWHIDE "KRACKERJACK KUSTOMS"



休み明けってのは仕事が溜まりまくっていつもアタフタしちゃいます。

そんなワケで本日3本目のBLOG更新。

先日のCAL FLAVORで久しぶりにお会いしたLOWHIDEさん。

その話の中で、LOWHIDEさんがオリジナルで作っているEYE BALL key chainがあるんですが、

なんと! 当店でも販売開始の運びとなりました!!


一点一点LOWHIDEさんによる手描き。

全て微妙に異なります。

フレイムスの形や色、瞳の部分も手描きならではの雰囲気がありますよ!

只今WEB SHOPでも販売準備を進めていますが、そんなん待ってらんねーって方は直接メールか電話かFAXで

ご連絡下さい。

気になる大きさは直径約3cm。

どこに付けても邪魔にならないサイズです。

価格は1つ税込¥2,625-となっています。

ボクはおっぱいバージョンも持ってます(笑)


MAKOTOさんのやJJさんのも一緒に写っちゃってますが、こんなんもあるんですね~。

で、今回はEYE BALLをお買い上げの方に先着順でコチラも差し上げます。


ポストカードのようなフライヤーです。

ガレージやお部屋に飾ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに今回入荷分のカラーはこんな感じです。

詳しくはWEB SHOP掲載時に後ろや横のアングルも含めてご紹介します。










同じカラーでも後ろのフレイムスの色が微妙に違ってたり、制作年も違ってたりします。

眺めてるだけでも楽しいですよ!

当面のお問合せは下記までお願い致しま~す!







CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休