2012年11月22日木曜日

RADIALL



昨日は1日お休みを頂きましたが、なんやかんやと慌ただしく動いておりました。

最近朝から晩までキッチリ休みって日がありません。

まぁだからなんだっつーハナシなんですが。。。





特にネタも無いので明日の入荷予定のお話でもしましょう。

RADIALLからまたまたHWZN BROSSとのコラボアイテムが登場です。






N-1です。

ちょっとフライング気味なので詳細は明日の入荷後にお伝えします。

そしてお待たせしているお客様、コチラも入荷してきます。





モノによってはご予約分で店頭在庫が残り僅かなアイテムもあります。

WAIST BAGは毎回入荷即完売している人気アイテム。

そしてMESSENGER BAGもイイですね~。

こちらも詳細は入荷後に!





それと通販ご利用のお客様、今一度ご確認をお願いします。

メールアドレスに誤りがあったり受信拒否設定になっていたりすると当方からメールが届きません。

ご注文頂くと必ず自動配信メールが届くようになっています。

コレが届かないお客様は上記の2つに該当していると思われます。

この場合、当店では事前にご連絡する事無く商品の発送をさせて頂いております。

なんも連絡ねーのにいきなり届いた!

って方はこのパターンです。

もう一度ご登録頂いたアドレスのご確認をお願い致します。

この辺が通販の面倒な部分かもしれませんが。。。

ご登録内容にお間違えが無いようにお願いしますねっ。





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休