2022年2月1日火曜日

お仕事のハナシ

 
昨日事件と書いたマグロに賭けた男たちですが、

なんと今年は3夜連続放送!

月曜から水曜まで3夜連続!

うーん、困った困った。

今から言っときますが、月曜火曜は16:30までの営業となります。

テレ東が見れない方はTverかなんかで見ましょうね。

はい。

ちょっとお仕事の事も書きますか。

先日入荷してきたWheeler "MUDVILLE" HOODIE Grayですが、M/L各1のみ。



Navyはまだ余裕あり。




長袖Tシャツも連日出ています。

サイズによっては残りも少なくなってきました。





人気はコッチかな?





それと現在ご予約を承ってますスウェットシャツ。



コチラは単純なロゴに見えて3色刷り。JJ謹製ロゴ。


このスウェットは仕上がってきたらかなりイイ感じになってると思います。

イメージ写真はあくまでもイメージ。

上旬入荷を予定してます。M~XXLまで。

あ、あとSALEアイテムですが、ちょっと放置してしまってスミマセン。

残り1枚とか結構多いので売切れも出てますが、引き続きヨロシクです。

では!