2022年2月4日金曜日

BLUCO &UNCROWD "UTILITY WORK PAD"

 
ホントは昨日の入荷だったんですが、お休みにしちゃったので本日入荷です。

BLUCOとUNCROWDからワークパッドが入荷。

MADE IN USA

まずブルコから。





イエローとネイビーの2色。

プリントの内容も色で違います。

ちょっとポップなイエロー。シックなネイビー。

これはお好みでお選びくださいね。



続いてアンクラウドの方は至極シンプル。





ブラックボディにブランドロゴがドーンです。

通販サイトの方にも説明がありますが、コチラでも軽く。

簡単に言っちゃうとクッションです。

作業時に膝を突いたり床に座ったりする場面があると思います。

そんな時に使えるのがコレ。

もちろんアウトドアでも使えるし、ご家庭でもどこでも用途は色々。

サイズも35cm×16cmで邪魔にならないサイズ。

バイクに括り付けて持ち運べます。


アメリカ製ってのもポイントです。




あ、そうそう。

ついでなんで書いときます。

しばらく在庫切れしていたウチのステッカーですが、入荷しました。

お買い物や通販ご利用の方には差し上げてます。

ホントは切り抜きにしようかと思いましたが、敢えて長方形で。

表面は艶消しです。

12cm×10cmで少し大きめなので、まぁ後はご自身で切り抜くかそのまま貼るか、

その辺りはお任せします。笑

もう1種類中旬頃に入荷してきますんでソチラもヨロシクです!