2022年2月10日木曜日

720続報

 
今日は雪ですねぇ。

自宅がある松本市の方が安曇野より降ってます。

まぁそんな事はどうでもイイんだけど、いよいよナニ屋のブログか

本当に分からなくなってきた当店。

720の進捗状況です。

とにかく外したモノの掃除に時間を費やされてます。


オイルと土が混ざったモノがこびりついて高圧洗浄なんかじゃ取れない。


クラッチ、フライホイールを外し。。。


今回の目的地に到着。


ツールを使うまでも無く、スルッと抜けたクランクのシール。


あのオイル漏れも納得の状態でありんした。

もちろんオイルパンガスケットも交換。

が!こんな形状のせいでボルトが外しにくくて発狂した。


マウントやメンバーも洗浄。メチャクチャ時間掛かる。




取り敢えずクランクのオイルシールは交換完了!


地味な作業はまだまだてんこ盛り。。。



着ている服はこうなりまして。


昨日はサトちゃのトコでレリーズベアリング圧入。



今日はオイルパン取り付け予定。

多分10回は発狂すると思うんで、もしご来店時にそんな場面に遭遇したら

そっと動画を撮って下さい。笑

では引き続きお手伝いさん募集中なのでヨロシクです。