2022年2月4日金曜日

リアショック昇天

 
どっかの車屋が自賠責の車台番号間違えて登録してたおかげで

色々面倒な事になりました。

つーかどうやって登録できたんだよアレ。

いつまでも尾を引いて本っっっっ当に心底ウンザリですわ。

はい。

昨日は節分でしたね。

何となく日も長くなってきました。

そんなワケで死ぬほど手が掛かるXRの事でも書きますか。

晴れてたけど風が強くて寒い1日だった昨日。

今日しかねーって事でXRの試走に行ってきやした。

久しぶりに赤いバイクを720に積み込む。


ピーカンや! でも風がピューピューでクソ寒い。。。


さ~行ってみよう! ぶ~~~~~ん


ぶんぶーーーーん


サイドスタンドあると好きな所で写真撮れるね。


つって写真撮ってたらね。

なんかポタっと落ちたのが見えたワケ。

ん?と思って見てみたら。。。

リアショックご臨終のお知らせでした。


いや~、予感はあったのよ。。。

イマイチ踏ん張らない感じもあったしねぇ。

せめて今シーズン持ってくれればな~

なんて淡い期待をたった1時間で打ち砕いてくれました。笑

でもエンジンは絶好調!

さすがに600ccもあるだけにトルクがモリモリ♪

開ければ速ぇ速ぇ!ビッグシングル楽しいね~!!

こりゃアレだね、狭い所をこねくり回すのはムリだね。笑

広~い土地を何も考えずにアクセル全開でぶっ飛ばすのがイイです。

まぁそんな感じでまたしばらくガレージでオブジェになってます。



皆さん慰めに来て下さいね!

シクシク。。。