2022年2月23日水曜日

まだ寒い

 
皆さん。

2月も終わりですよ。

ビックリしますね。

クルマ直してたら終わっちゃったよ。

つーかまだ全部終わってねーんだけど。

それよりね、昨日ヨシオのトコ行ってきたの。

んでね、帰り。

面倒クセーから高速で帰ろっつって乗ろうと思ったら事故で通行止め。

しょうがねーなぁ、聖上ってくか。。。

なんて思ったら高速乗れなくて流れてきたトラックが事故。

峠の中腹で1ミリも動かない。

あのさ、雪がガッツリ残ってる冬の峠道をトラックで走るなら

チェーン巻いてからにしろよ。

こんなアホどもに付き合ってられんっつってUターンして結局19号へ。

ホント疲れたわ~。

まぁでもおかげでキッチンみらくるに久しぶりに行けたから良かったけど。笑

あ、因みにボクの720に履いてるスタッドレス。

全然効かなくなってました。笑

そんな昨日の休みだったんですが、来週辺りからようやく気温も

上がってくる予報になってます。

ホントかどうか知らんけど、そろそろ冬も終わってもらわんとね。

もうさみーさみー言いながら過ごすのホントにウンザリなんで。

はい。

今日はカガサキ先生が720のシフトノブのシフトパターンを作って

持って来てくれました。

これね、720買った当初から無くて諦めてたんだけど、スッゲー嬉しい♪

純正とは逆の(多分)白地に黒で老眼のオッサンにも見やすいです。笑

いやホント、老眼ヤベーんだよ! 進んじゃって!

とにかくカガサキ先生ありがとうございました~!

そしてツカくんはアイアンで登場。

まだバイクは早いでしょー!笑

でも長野県はバイク乗れる期間が短いからねぇ。

自分はもうあんまアスファルトの上走らんからアレだけど、

もうそろそろ我慢出来ない人達が動き出す時期だね!

オフ車なら季節なんぞ関係なく楽しめるんだけどな~。

皆さんオフ車どうですか??笑