2022年2月12日土曜日

9割完成

 
ようやく終わりました。。。

疲労困憊。

リフトあっても大変なんだろうけど、寝板はホント大変。

首の様子がおかしい。

今日はサトちゃに朝から出張してもらってイッキに組みました。

その前に色々段取りをしとかんとイカンのです。

まず発狂したのがオイルパン。

こんな形状。

下が出っ張ってるでしょ?

その上に取付ボルトが付くんだけど、手がまともに入らないし工具も

ラチェットなんか入る隙間も無い。

写真右側の容量を増した上にボルトが入るんだけどさ。

設計したヤツに小一時間説教案件です。


クラッチとクラッチカバーは新品導入。



レリーズ周りも新品。



オイルまみれのフロントデフ洗ったらその下から古い汚れがコンニチハ。


地味な作業が続く。。。


クラッチの芯出し入念にやったからミッションも素直に合体。


苦戦したのがフロントデフ。あーだこーだやって何とか載った。。。


ドラシャやペラ2本、マフラー付けてようやく腹下は完成!


長かった。。。


今日サトちゃに手伝ってもらえなかったらまだこんな姿になってなかったけど、

昼メシを与えてこき使いました。笑

いやでも冗談抜きにホント助かった~!

サトちゃありがとねん♪

そんなワケで3連休ナカビでしたが、

最終日の明日皆様のご来店お待ちしております!




疲れた。。。