2022年2月25日金曜日

いつまで寒いん?

 
未だに作業が終わらない720。

もうクルマ弄りたくない。

キャンバー角がね。

某車屋で色々やられてずっとネガティブキャンバーだったんだけど、

ついでにそれも直そうと思って。



やってるとドツボにハマってワケが分からなくなります。

なのでもういいやってトコでやめました。

改めてしかるべきトコに持ち込んでアライメント調整してもらいます。

因みにキャンバースペーサー。

純正品は1枚¥250くらいだったかな?

厚みが何種類かあるただのワッシャーなんだけど、同じ大きさのワッシャーが

ホームセンターで4枚入り¥100以下。

厚みは2.3mmしかなかったけど、なんかモヤモヤしますね。

はい。

長い前置きでしたが、今年に入って入荷してきたウチの春物。

既にラスイチのサイズが結構出てきました。

いつものようにここから売切れまでが長いんだけど、

サイズがある内にゼヒ。





今年は例年に増してアパレルあんま作らないと思います。

スポット的なリリースになると思うので、モノがある内にドーゾ。

では!