2022年2月2日水曜日

XRのハナシ

 
今日は本来定休日でしたが、色々とあって木曜に変更。

今しかねーって事で今日はアタスの1989XR600Rを仕上げました。

スチールプレート、フリクションディスク到着。カバーガスケットも全て純正品。


今回バスケットは変えずにチマチマ削って段付き修正したんで、

コッチもマメに面取り。7枚分。。。気ぃ狂うかと思った。


ササっと組込み。


ガスケット付けて。。。


はい完成。


て書くとサクサク進んでるように見えるでしょ?

アータとんでもねーっつーオハナシよ!

フォークブーツだってフロント全バラしなきゃ付けれんからね?

その他にもコイツは細かい部分でホント時間掛かった!

サブフレームもしっかり修正してRフェンダー真っ直ぐ付くようになったよ。

あ、結局MXフェンダーにした。


エンジンの見てくれは。。。もう勘弁して下さい。笑


あとはFブレーキ周りかなぁ。

ディスクが歪んでるし、パッドもまだ使えるけど交換したい。

リアサスも実際走ってみてダメならO/Hかなぁ。

取り敢えず走れるようにはなった!

明日はちょっくら試走に行ってきやす。



あ、金曜日にBLUCOとUNCROWDから少し面白いアイテム入荷しますんで、

またチェックして下さいね~!