2022年2月18日金曜日

720試運転

 
いや~、ホント冬が長い長過ぎる!

灯油もリッター¥100超えが当たり前になっちゃったし、

サッサと寒いの終わってほしいんだけど。。。

しかし灯油が¥100ってすごい世の中になったもんだなぁ。

運送業も大変でしょうね。きっと。

まぁ他人の心配してる場合じゃないんだけど。

皆さん店頭がヒマなんでお買い物来て下さいよ~!

はい。

そんなワケで先日修理が終わった720。

昨日の帰りから通勤に使って試運転。

まだシフトブーツが装着されてないけど、細かい事は気にしない。

トランスファーのブーツは諦めて自作したし。笑


オイル漏れは皆無。

ようやく普通の車になりました。

が。


マフラーはホント、近い内にやらんとまたK1500の時みたいに

国道のど真ん中でボトって落としそうな予感がします。

触媒の後ろからバッサリ切ってサイドに出しちゃっても良いような気もするけどね。

車検が面倒な事になりそうだし。。。

ウルサイだろうし。。。

まぁとにかくこれで細かい部分を残してホントに完成。

ようやくバイク積んで走りに行けそうです。

皆さんもクルマの整備ちゃんとやりましょうね。

じゃあの!