2022年2月27日日曜日

2月最後の週末

 
この前ね。

1ヶ月くらい前なんだけど店からの帰り道。

信号で停車中、前の車のドライバーさんがね。

クルマがユッサユッサ揺れる勢いで正拳突きしてたの。

右!左!右!左!

みたいな。

んでね、3日くらい前の朝の通勤時。

ウチの近所の国道に出る信号で停車中、前の車のドライバーさんが

正拳突きしてたワケ。

右!左!右!左!

と。

もちろん車は右に左にユッサユサ揺れてます。

車種まで覚えてなかったんだけど、多分同一人物だろうと思います。

純粋に空手の練習だったのか、何か溜め込んでしまったのか。。。

そう言えば昔、ドラムのバチ持ってハンドル相手にドラムの練習してる

ドライバーも見た事あったなぁ。

タテノリっすよ。

皆さんも何か車内でこう、溜まったモノを解放させる時は

意外と人に見られてる事を頭の隅に置いておきましょうね。

はい。

そんな殺伐とした世の中ですが、まだ720が終わりまへん。。。

キャンバーの調整がね、終わらんのです。

でね、アッパーアームの根本のボルト。

誰がやらかしたんか知らんけど、こんな。

入るワケがねーじゃん。

インパクトで強引にねじ込んだんだろうな。

またこんな状態で放置ですわ。

監督責任を問いたいね。マジで。

そして久々のXR。

Fブレーキディスクが純正は無い。社外もよく分からん。

年式違いの250用かな?流用です。

元のヤツは3mmしか残ってなかった。使用限度は2.5mm。

これで安心。

あとはリアショックが戻ってくれば晴れて復活。

まー気長に待ちましょう。720も走れんし!

そんなワケでちょっと先のハナシですが、3/5(土)は臨時休業です。

また直前にアナウンスします。

2月最後の日曜日、ご来店お待ちしております。