2022年3月1日火曜日

3月

 
あっという間に3月。

一月は行く、二月は逃げる、三月は去るなんて言うけども、

今年の2月はホントにオレなにやってたっけ?状態。

全部720がいけないんです。

まだ終わってねーし。

まぁそんなこんなで今年もサクッと過ぎていく予感。

残された時間はあまり無い。

自分の好きな事に集中していこうかと思う。

クルマはまぁ置いといて、バイクはあまり乗らないヤツはどんどん放出。

色々乗りたいモノがあるので乗れる内にどんどん入れ替えます。

はい。

そんなワケで3月最初はWheeler LEATHERSのハナシ。

数年前にウォレットとかレザーコードとかリリースしてそのまま

放置してしまいました。

今月からまた再始動させます。

どんなモノが形になるかはまだ伏せておきますが、定番アイテムから

始めようかと思ってます。


準備が整ったらまたアナウンスしますんでヨロシクです。

では。