2022年3月17日木曜日

公道バイク再考


東北地方の皆さん地震は大丈夫だったでしょうか?

忘れた頃にやってきますね。自分も気を付けたいと思います。

はい。
 
気が付けば3月も下旬に差し掛かり、まー色々とゴタゴタしてます。

が、休みの日はキッチリ休む。

昨日はいつもの河川敷ではなくブロークンボーンした林道へ。

冬季通行止めの看板あったけどシカトして進む。

うん。やっぱこうなるよね。

今年はホント雪が多かったんだなぁ。里山なのにタップリ雪が残ってる。

GW辺りまでダメそうだな。

つって結局いつもの河川敷へ。

2ヶ月ぶりにYZ乗ったけど、相変わらず凶暴なバイク。

沢山脳汁出してきました。

不思議とバイク乗ってる時は花粉症が出ないんだよね。

今は鼻栓してるけど。

ほんでね。

また服屋に関係ない話なんだけど、公道を走るバイク。

今ナンバー付きのバイクがありまへん。

GS1200SSはヨシオんちに帰っております。

油冷エンジン楽しかったし良いバイクでした。

が。

去年通勤で3回?4回くらいかな?使ったんだけどさ。

正直言って要らないんだよね。あのスペックのバイク。

ツーリングもほぼ行かない。峠も走る事が無くなった。

で、道をダラダラ流しても全っ然楽しくない。

そんなワケで次の公道バイクを探してました。

しかしバイクの値段凄いね!

また更に上がったような気がするんだけど、FTR223が40万超えてたのには

オッサンほんとブッタマゲました。。。

川崎の空冷4発なんてもう子供がイタズラで付けたような値段だし。笑

Z系全般400~600万。マッハやケッチも同様。

700万とかってのもあったな。

凄い時代です。

ソッチ方面はお金持ちの皆様にお任せして、あたしゃ街乗りメインで

色々と考察しとります。

また何か届いたらご報告します。笑

では今週もヨロシクです!