2022年3月31日木曜日

4/10 HI-POINT走行会

 
2週間ぶりに走ってきました。

ちょっとXRで気になるトコがあったんで試走。

やっぱバイクは斜め45度よ。


桜が開花した写真を最近よく見かけますが、長野はまだまだ先。


始動が大変なトコを除けばXRちゃん絶好調。


リアショックのプリロード調整すれば完璧かな。

もうちょっと固くしたい。

そんでMX繋がりでちょっと先の事ですが書いておきます。

4/10はMXフィールドトヨタでHI-POINT走行会に参加予定。

雨なら通常営業します。

続いてまだ日程は確定してませんが、GW直前の4月下旬。

オートパーククワで走行会を予定してます。

日程決まり次第アナウンスします。

今年は春のチキチキVMX猛レースが5/1。

新潟でGRIZZLYもあります。

が、前述の通り4月に2回走行会があるんでちょっとサボれません。

もう週末休みの仕事に転職するしかありません。笑

まーでもね、ホント色々考えるのですよ。

人生の目的は死ぬまで楽しむ事なんでね。

まぁいっかそんな事どーでも。笑

とにかくそんなワケで4/10はヨロシクです。