2022年3月6日日曜日

KUSTOMSTYLE "WASTED YOUTH"

 
久しぶりになってしまいましたがKUSTOMSTYLEから入荷です。

ボク世代には西海岸と言えばコレでしょ!

と言った感じのドンピシャなヤツ。

これも古い新しいのハナシじゃありません。

今このデザインでKUSTOMSTYLEからリリースされた

という事に意味があります。

分からない方は一生分かりません。

個人的にはコレを買わずしてみたいなところがあります。

ではご紹介。













どうですか?

かつて猫も杓子もアイアンクロス、サーファーズクロスみたいな時もあったけど、

オマエそれ意味分かってんの?と思ったもんです。

冒頭でも書いたように敢えて今、KUSTOMSTYLEがリリースするという事。

世の中の流れに対するアンチテーゼをボクは感じます。

創業時から変わらずブレず西海岸の文化を発信し続けるKUSTOMSTYLE。

だからこそこのデザインで今リリースできる。

お金の為に簡単に自分の信念曲げて方向転換する連中が多い中、

とてもリスペクトできるブランド、お店です。

やり続けるって簡単な事じゃないんだけど、それでもやっぱ芯が通ってないと。

ハナシが長くなったけど、そんな長袖Tシャツ。

店主も超絶オススメです。