2022年3月8日火曜日

DiRT HOLiC

 
丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニーでイチバン面白い話は

村田らむの閉鎖病棟潜入のハナシだと思うんですが、いかがでしょうか。

あ、元道警の稲葉さんシリーズも良かったですね。

ん?

どうでもイイ??

はい。

そんな事よりちっとも暖かくならねーです。

予報見ると木曜辺りからボチボチ気温も上がってくるみたいだけど、

なんでオレの休日の水曜まではキッチリ寒いん?

でももう1ヶ月も土の上走ってないんで寒かろうが雪があろうが

走りに行ってくるけどな!

で、タイトルのハナシ。

例年2月にCAPを作ってたんだけど、今年は3月に作ります。

特に変化球でもなければ、むしろまたダートバイク寄りな内容。

DiRT HOLiC。 ダートホリック。

言ってみれば土の上中毒っつーんでしょうか。

まさに今のアタスの状態であります。

上の写真にも書いてあるけど、DiRT HOLiCの部分はウレタン入り立体刺繍。

下のWheeler RACING DIVISIONは通常の刺繍になります。

これも仕上がってくればイイ感じのCAPになると思います。

金額等決まったらまた改めてアナウンスします。