2022年3月25日金曜日

もうすぐ春(寒いけど)

 
定休日明けのクッソドタバタな最中にプリンターがご臨終。

虫の息だったのでトドメを刺してあげました。

ボクのイラつき具合がよく現れた写真かと思います。

直後に某家電屋に走りましてプリンターを物色。

半導体不足だか何だか知らんが軒並み在庫ナシ。

クソみてーな機能が沢山付いた地味に高いプリンターを購入。

スマホから印刷だのLINEからどーのこーの。

誰が使うんその機能?いやホントに。

そんな定休日明けでしたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ボクの方はそろそろ公道マシンがやってくるんで準備です。


勿体ぶって内緒にしとくタチじゃないんで言っちゃいますが、次はR1Zです。


90年だったかな? 45馬力の3XC。

外装とチャンバーが変わってます。ホイールも塗ってあるのかな。

RZ250Rも考えたんだけど、なんかちょっとオレっぽくないなと思いまして。

R1Zならあんま気を使わずに走れて良いんじゃないかと思います。

何気にヤマハでナンバー付きのバイク所有するのはコレが初めて。

だったよな??

なので楽しみっす。