2022年3月26日土曜日

週末は店に居ます


今日はMOONのスワップミート。

明日はOFFLINE。

イベントシーズンが始まった感じですね~。

この前のクワ行きもナシになっちゃったんでOFFLINEは行きたかったけど、

来月HI-POINT走行会もあるし大人しくお仕事してます。

お暇な方はご来店くだせー。

あ、そうそう。

前回R1Zの事書いたら多方面から色々とご連絡が。

意外だったのかなぁ??

自分の今のライフスタイルというかバイクライフにはピッタリだと思ったけど。

だってツーリングなんか年に1回行くか行かないかでしょ?

峠もほとんど攻めに行かなくなっちゃったし、

メインは通勤かその辺プラプラ走るくらい。

でもある程度速くないとヤダ。

うん、2スト250でドンピシャじゃねーですか。

つーワケです。笑

しかしこのR1Z、お高いヤツで今100万超えてます。

20~30で売ってたようなイメージしか無かったんでオッサンびっくり。。。

でもアレだね。

もうこの辺のバイクも旧車の部類に入る年代なんだね。

と、オッサンはしみじみ感じました。

そんなワケでこの週末も皆様のご来店お待ちしております。