2022年3月10日木曜日

XR600R ようやくホントのシェイクダウン

 
昨日の定休日。

リアショックのO/Hを終えてやっっっっと走れる状態になったXRを

ガッツリ走らせてきました。

ホントは林道行こうと思ったんだけど工事で通行止め。

しょうがねー上から攻めるかっつって山登ってったら今度は冬季通行止め。

路面はスケートリンクになってて危うく直したばっかの720を谷底に落とすトコでした。

結局いつもの河川敷で午前中だけだったけどガンガンやってきました。

この写真の奥が芝生エリアでコースみたいになってます。


酒多さんから

「レース中に転倒したら2度とエンジン掛からないよ」

って言われてたんだけど、昨日はXRで初の転倒。

うん、確かにこりゃキックしてる間にレース終わるなって感じ。笑

でもこのXRってバイクは良いバイクですね~。

89年なんだけど、コレ一応市販車なんだよね。

コンペモデルと何ら変わらない暴力的なエンジン。

走った感じは鬼トルクのYZみたいな印象です。笑

コースで走ればかなりイイ感じで攻めれそう。

今シーズンのMXはこのXRとYZの2台体制で臨みます。