2022年4月3日日曜日

気が付けば4月

 
しばしサボりました。

気が付いたら年度も変わり4月です。

クソ寒いです。

なのに花粉症フルスロットル。

鼻づまりが原因で頭痛がずっと続いてます。

インスタなんか見てるともう桜も散り始めてTシャツ姿で写ってる

写真を目にしますが、ソレどこの南国ですか?みたいなね。

あー伊豆に引っ越したい。

はい。

特にネタもありません。

仕込んでるネタもあるんですが、ちょっとまだお披露目出来ません。

先にアパレルラインに手を付けてます。


ご要望の多いドライメッシュシリーズをコレで作ります。

ホントは市松模様の中にFOR THE WINNERと入れようかと思いましたが、

どうしてもコッチにしたかったので。

M~XXXLまで。

インナープロテクター使う方は2サイズ上でも良いかもしれません。

また金額や納期が出たらアナウンスします。

では!