2022年4月25日月曜日

泥沼ズッポシ

 
昨日は予定通りオートパーククワまで。

天気予報がコロコロ変わってどうなる事かと思ってたけど、

結局午後から本降りになって午前中のみやってきました。








既にパラパラ来てたんで、早々に準備して走るんだけど。。。

コーナー大外から回ってアクセル全開で立ち上がった所でヌカルミにハマり

イッキにイン側へ飛ばされてコース内の排水貯水池にダイブ。


テツオさん助けてー!の図。


テ「知り合いでも居たんか~?笑」


ユンボで引き上げの刑。


なんか1人ハードエンデューロやってしまいました。

この貯水池には無数のオタマジャクシがウヨウヨしててメチャクチャ気持ち悪かった。笑

ショウくんには新品のブーツをズッポリ泥まみれにさせちゃって

本当に申し訳ございませんペコリ。

ただただ沼に浸かりに行った日曜日でありました。笑

ダートトラックもやりたかったな~!




まーとにかくここ最近のクワは天気が悪くてイカンです!

また色んな意味でリベンジ行きましょう。

ご一緒した皆様お疲れ様でした!