2022年4月28日木曜日

GWの予定

 
先日お客様との話の中で

「今年の連休は天気悪いみたいですね~」

と。

チェックしてみると確かにパッとしない予報。

後半は良さそうですね。

ウチは基本ずっとやってます。

お時間ありましたら是非。

それと今日、THE DIY DEPOTの店舗がOPENします。

ホントは昨日一昨日のプレオープンに行く予定だったけど、

ちょっと色々ありましてキャンセル。

TOSHOが運営するアメリカ雑貨販売の直営店。

ツトムくんOPENおめでとうございます♪

こちらもお時間ある方はゼヒ行ってみて下さい。

岐阜なんで長野県からはチャチャっと走ればすぐ着きます。

はい。

そんなワケでしばらく休みが取れないんで昨日は山へ。

つってもR1Zで山菜です。


前日の大雨でドロッドロだったけど目的の山に到着。

が、山ごと根こそぎ伐採されてまして。。。


結局採れたのはコレだけ。


帰りに自分がガキの頃から何も変わらず営業されてる「ちゅうじ」へ。


店内もイイでしょ?

味? 推して知るべし。


塩尻のラーメン屋「末広」で働いてたおばちゃんが今ちゅうじに居て、

もしかして。。。

と淡い期待をしてラーメンを注文しましたが、オヤジさんが作ってます。

推して知るべし。笑

帰って泥だらけのマシンを洗車。



そんな定休日。

明日から連休の方も多いかと思いますが、ご来店お待ちしております。

では。