2022年4月12日火曜日

ワンジー インシュレーター交換

 
先日からご予約を承っておりますWheeler "Racing Division" Dry Mesh L/S Tee

ですが、ご予約頂きました皆様ありがとうございます。

もう少しで入荷になると思いますので今しばらくお待ち下さい。

まだまだご予約受け付ておりますので特にバイクやアウトドアを趣味にしてる皆様

宜しくお願いいたしますペコリ。


はい。

オハナシは先週の事。

とりあえず普通に走るR1Z。

が、ちょっと見過ごせない部分がありまして。

インマニのゴム。インシュレーターって言うんだけどビキビキにひび割れ。





YZを思い出す。笑

中までヒビが貫通してなかったから二次エアも吸わずに済んでた。

でも時間の問題。純正が出るんで交換。

うーん、シットリ。(1個約¥7,000号泣案件)


キャブ汚ねぇなー!同調窓も曇って何も見えん。


クランクケースリードバルブだからキャブ外すとクランクが見える。

この状態じゃ何も確認できないけど、まぁ見た目はキレイな方かな?


クランクのオイルシールも交換しておきたいけど、ウチじゃ無理。

ヨシオにやってもらおうそうしよう。

んで今朝。

初めて通勤に使ってみた。




混んでる道じゃ2速までしか使えんのはGS1200SSと一緒。

でも小さくて軽くてヒラヒラ走ってくれて楽しい。

チンタラ走るバイクじゃないのは分かってたけど、まぁ出したい時に

ストレス無く出せるのが自分が求める道を走るバイクの条件なんで

良いんじゃないでしょうか。

道行く小学生に耳を塞がれるのはしゃーねー。笑

まーそんな感じでいつまで乗るか分からんけど今シーズンの路上バイクは

R1Zでいきますのでヨロシクです♪