2022年4月7日木曜日

わんずぃー

 
昨日の定休日。

R1Zを引き取りに行ってきました。

エンジンはすんなり始動したんで細部を見ていくとネタ満載。

インマニはひび割れ。


よく見ると各部塗装されて粗隠しがされてる。





Fブレーキのフィッティングは大嫌いなコレ。くそダセェ。マスターも酷いねコレ。


ポンプは少しオイル漏れ。まー今すぐどうこうのアレじゃない。許容範囲。


エアクリBOXは撤去されてパワフィル装着。純正エアクリ用意してたんだけど。。。


とりあえず走ってみよう。



7000から11000回転がスコーンって感じでキモチイイ。

が、このブレーキは何じゃい。

ダブルディスクのクセに効きがチープ過ぎやしないかえ?

120辺りまですぐ出ちゃうから危ないのー。

昨日50キロほど走って色々手を入れたい部分が見えてきた。

元はクッサクサのボロバイクだったんだろうな~と容易に想像できる個体。

エンジンが調子イイのがせめてもの救いであります。

YPVSも今のところ正常に作動。

チャンバーはドコ製のヤツなんだろうか??

形も良いし音もまぁまぁなんでコレも良かった。

街乗りや通勤にはピッタリかな。サイズ的にも。

そんな感じでまたこれから色々とネタ記事が出ると思うのでお楽しみに。

では!