2022年4月30日土曜日

KUSTOMSTYLE SO.CAL AIR FRESHENER

 
もう5月になろうってのに寒いんだけど。

いやそれよりも昨日今日と普通にお仕事の方が多いんですね。

まー自分も人の事言えないんだけどさ。

あ、先に言っときますが連休終わったら代休しっかり取りますんで。

この仕事のおかげで行きたいレースも我慢してるしね。

1日のチキチキは地獄絵図になりそうだけど。笑

皆様のSNSを楽しみにしてます。

はい。

そんなワケでKUSTOMSTYLEから入荷です。

ホントは他にも客注分で入荷してたり入荷予定だったりがあるんですが、

今回はエアーフレッシュナーのみ。

ウチはKUSTOMSTYLEのディーラーと言うにはちょっとアレですが、メーカー在庫が

ある物に限ってご注文頂ければ最短翌日に届きますんでオーダーお願いします。





HERMANAの方はKUSTOMSTYLEにも在庫が無く、ウチに2枚だけ入りました。

ウチのオリジナルもそろそろ作りたいんだけど、まぁ気長にお待ちください。

その内また作ります。

多分。笑