2022年4月21日木曜日

Wheeler LEATHERS "STUDS BELT" サンプル完成

 
少し更新サボりました。

2月の終わりくらいかな?その頃に手を付けだして先日サンプルが完成。

Wheeler LEATHERS再始動です。

長さ、スタッズの文字を自由にオーダー出来るベルトです。

あ、自由と言っても文字は基本すべてアルファベットの大文字になります。

スタッズ無しのプレーンモデルもオーダー可能。

まぁとにかく写真をご覧下さい。

レザーは茶芯の高級クロムエクセルレザーを採用。


スタッズはアメリカのスタンダードリベットカンパニー製。


真鍮の他にニッケルメッキ、スチールの3種類を選べるよう予定してます。


バックルは飽きの来ないデザインを採用。


モチロン自分のお気に入りのバックルに交換も可能。


ちょっと見えづらいですが剣先にはWheeler LEATHERSの刻印が入ります。


自分で言うのも何ですが、かなり良く出来てます。

クロムエクセルレザーを採用という事で何人かの方に

どうせお高いんでしょう?

と言われましたが、ベルト本体で2万前後、スタッズ1文字で¥800~¥1,000程度で

予定してます。

なのでサンプルのWHEELERのスタッズベルトで大体¥27,000くらい。

もう少し安く出来るかな?どうかな?って感じです。

価格についてはこれから詰めていきますが、世間に出回ってる

同程度のベルトと比べてもお安いんじゃなかろうかと思います。

ベルトのほとんどがサドルレザーを採用しているかと思いますが、

コレはクロムエクセルレザー。

その辺も付加価値として大きなポイントです。

諸々準備が整い次第、改めてオーダーを受け付けます。

今回は全てオーダーでご注文を承りますので全部1点物になります。

製作期間は1週間から10日を予定。

通販サイトからもオーダー出来るように準備しますので今しばしお待ち下さい。

取り急ぎサンプルと概要のご案内でした。