2022年2月8日火曜日

週間720を作ろう創刊

 
なんて冗談こいてる場合じゃねーんですよ。

もうクルマの整備やりとーないんじゃ!

たかがクランクのオイルシール交換したいが為にアッチ外しコッチ外し。

まさかシートまで外す事になるとは思ってなかった。。。

おかげで数年前に行方不明になったBluetoothイヤホンが片方と、

何セント硬貨か知らんがコインが1枚出てきたけど、ワリに合わねーんじゃい!

はい。

そんなワケで皆さん、店頭の方はおっさんガレージに籠りっぱなしなんで

通販使って下さい。

商品は手袋して触るので安心して下さいね♪笑

その720ですが、ようやくミッション下りた。

マジでクソ重い変わった形の知恵の輪。


当時の開発者に小一時間説教してやりたい。


触りたくないくらいキタネー!


それでもなんとか昨日の内にハウジングの中だけ掃除。


ケツのシールは漏れてるんで交換。


ガワの掃除だけで1日掛かりそう。。。


オイルと土が長年堆積して化石みてーになってます。

お掃除スタッフ随時募集中です。

我こそは!

と言うそこのアナタ。

服がルンペンみたいなテンションになりますので、作業着着用でドーゾ!