2022年2月20日日曜日

毎日寒い

 
720のDIY整備を始めてからお客様に

720好きなんですね~

とよく言われますが、そんなにベラボウに好きなワケじゃねーです。

720じゃなくても全然良かったんです。実は。

北米輸出モデルのミニトラックだったら何でも良かったんです。実は。

なので720が好きな方から色々聞かれても詳しくないんで分かりません。笑

ただ、前にも書いたように気軽に買えるモノがアメリカにも無くなってきたようです。

今、自分の720があの時のコンディションで売りに出てたら

きっと$15,000前後でしょう。

日本に持ってきて予備検まで取ればサクッと¥2,500,000オーバー。

修理するトコなんかあった日にゃ目も当てられませんね。

まさに今のオレ状態。笑

でも今回は部品代だけで済んだからホント助かったなぁ。

まだまだやる事盛り沢山だけど、普通に走る分には一部を除き問題ナシ。

とにかく今ミニトラック乗ってる皆さんは大事にしましょうね。

もう無いですから。

そんなワケで5個セットでしか出なかった何用か知らんブーツ。

ゴミになる前に誰か買い取って下さい。笑



ではまた。