2022年1月31日月曜日

事件です

 
えぇ、事件なんです。

今年からあの【マグロに賭けた男たち】が。。。

なんとテレ東に番組移籍しちゃいました!

そして放送日は2月7日17:30から。

今から言っときますが、7日は16:30で閉店します。

安全マージンを取って1時間前に帰ります。

むしろ臨時休業でも。。。いや一応仕事はやろう。うん。

いや~、これで巨大マグロ戦争とマグロに賭けた男たちの2本がテレ東です。

業界の事情は知らんけど、番組自体を作ってるのは制作会社。

今年はテレ朝が制作会社となんかあったんかな?

まー視聴者側にはそんな事どーでもイイんです。

とにかく山本さんがどうなったか気になるんで当日は早仕舞いです。

はい。

じゃあついでに恒例のXRネタ。

昨日店の周り走ったんだけど、クラッチが切れない。張り付きの典型的な症状。

ご開帳です。


もっと汚れてるかと思ったけどワリと好感触。

が、ご覧の通り段付きハンパなし。


フリクションもスチールも交換。頑張れば使えそうだけどね。精神衛生上。


ピックアップセンサーがこんな所に。壊れたらイチイチパッカンかよ。。。


オイルポンプギアの肉抜きにレーサーを感じるアタス。


カムチェーンのガイドもいずれ。。。ってヤツだな~。


まぁでもオイル管理はちゃんとしてたのか、キレイで良かった。

別に月が変わろうが年が変わろうがやってる事に変わりは無いクソ店主でした。

では。