2022年1月4日火曜日

本日より2022年営業開始

 
あけましておめでとうございます。

2022年も変わらぬスタンスでユル~くいきますので

よろしくお願い申し上げます。

皆さんは年末年始休暇満喫しましたか??

ボクは毎年ですが飲んだくれてました。

2日のBSNHKでやってたプロジェクトXは良かったですね~。

黒部ダムと青函トンネルで号泣してしまいました。

NHKはね、くだらねーバラエティーなんかやめて

プロジェクトXみたいな番組また作れよって思うんです。はい。

いや新年早々脱線するのもアレなんでこの辺で。

あ、あと年賀状頂いた皆様、ありがとうございます。

ボクはもう10年以上年賀状というモノを書いてませんので

お返事も出しません。

この場を借りてお礼申し上げます。

2021年の年明け同様、休みの最終日の昨日はヒトシ君と山へ。

久しぶりに店に着くと日陰はパウダースノー。

入り口が北側向いてるもんで冬の間はずーっと溶けない気が。。。


とにかく久しぶりにYZを積み込んで出発。

1年以上ぶりに来たけど良いトコだね相変わらず。












最後はヒトシくんのAT125、タイヤのビードが落ちてパンク。

タイヤが回らずホイールだけグルングルン回っておりました。笑


食っちゃ寝を繰り返してた休みだったんで、久しぶりに体動かして

ようやく2022年がスタートした感じ。

まー去年は色々あってスッタモンダしちゃったから、

年が明けてリセットってとこかな。

店としても少し変化の年になると思います。

そんなワケで本年も宜しくドーゾ!!