2021年12月29日水曜日

MUDVILLE

 
年明けになるかと思ってた見積りが昨日上がってきたので

更新は最後と言いつつ書いておきます。

前回のブログで書いたLOWHIDEさんのデザイン。

新春イッパツ目(1月下旬)にアイテムとして上がってくる予定です。

Wheeler [MUDVILLE] Hoodie Gray & Navy



少し前に書きましたが、2015年当時ROADKILLというタイトルで原案を作製。

が、陽の目を見る事無く今日まで来ました。

FLYING WHEELがメインモチーフなのは同様。

今回タイヤをブロックタイヤに変更し、タイトルもMUDVILLEとしました。

MUDVILLEの意味は。。。

各自お調べ下さい。笑

深い意味はありません。MUDは泥。VILLEを付けて強調するイメージ。

Wheeler RACING DIVISIONからリリースという体ですね。



因みにですが。。。

LOWHIDEさんの事を知らない方もOFFLINEのフライヤーは見た事あるでしょ?

あのフライヤーやステッカーのデザインを担当してるのがLOWHIDEさん。

来年のオフラインはどうしようかなぁ。

行きたいけどな~。

仕事じゃなく遊びで。笑

それはともかくそんなLOWHIDEさんに久しぶりに依頼したデザイン。

まずは1月下旬にHOODIEでリリースします。

ステッカーも作ろうかな??

予価は¥9,000~¥10,000で予定してます。




では今度こそホントに最後の更新!

良いお年をお迎えくださいね♪