2021年12月25日土曜日

27日臨時休業

 
自宅の近所にドミノピザがあるんです。

昨日の帰り、地獄みたいな大渋滞の原因がそのドミノピザ。

寿司とか食えよお前ら。マジで。

いやまぁそんな事はどーでもイイんだけど、クリスマスですね。

ゴールドライタンとか親にせがんだなぁ。

サンタの存在なんぞ幼少期の頃から信じてなかったんで、

サンタ経由ではなくストレートに親にせがんでました。笑

オモチャのチラシ見てさ。目をキラキラさせてたもんです。

皆さんもステキなプレゼント貰えたでしょうか??

はい。

最終日まで休み無しの予定でしたが、週明けの27日月曜日。

臨時休業にします。

午前中はちょっと北信方面にお出掛け。

午後から営業の予定でしたが、まーなんやかんやと色々ありまして

数時間やったところでしゃーねーなという結論に至りました。

夜はヨメ様と忘年会に行ってきます。

そんな感じでコロコロと営業予定が変わって申し訳ありません。

この週末は普通にやってますんでヨロシクです。

では!