2021年12月28日火曜日

LOWHIDE KRACKERJACK KUSTOMS

 
今年の営業も残すところ今日明日の2日になりました。

明日は多分更新してる時間も無いと思うので、今年最後のブログです。

店頭にてお買い物をして頂いた皆様、

また通販を通じて当店をご利用下さいました皆様、

本当にありがとうございました。

また来年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

はい。

最近の出来事を画像でダイジェスト。






ではタイトルのハナシ。

ウチとしては本当に久しぶり。

多治見の巨匠、LOWHIDEさんにデザインをお願いしました。

以前少し書きましたが、2015年に原案は出来てたヤツを起こしてもらいました。


年明け1月中旬から下旬には商品化したいと思います。

ホントは休み明けスグにリリース出来たら良かったんだけどね。

手配が遅れてしまいました。

まぁとにかくそんなワケで12/30~1/3はお休みになります。

皆様良いお年をお迎えくださいね!

では!




追記です。

4日は12時からOPENしますが、福袋も店頭で販売します。

¥15,000税込。

こちらも明日準備しますんでヨロシクです!