2021年12月10日金曜日

雑記

 
久しぶりにJJさん以外のアーティストにデザインを依頼してます。

JJさんゴメリンコです。

SPECTER GARAGEのオープン当初、色んな方々にデザインの依頼をしました。

MAKOTOさん、GRIMBさん、JETWRENCHさん、LOWHIDEさんナドナド。

店舗入り口は今は亡きPULPさんにサインペイントをお願いしました。

で、Wheeler立ち上げ当初かその直前くらいだったと思います。

2015年前後。

あるデザインの原案をフォルダに入れたままずーっと寝かせてたヤツ。

ソレを今回一部内容を変更して描いてもらってます。

当時はROAD KILLっていうタイトルでした。

メインに据えたのは昔からあるモチーフ。それも今回ちょびっと変更。

今からどんな感じに仕上がってくるのか楽しみデス。

あ、当然ですがボクの趣味が前面に出てるモノになりますんで。笑

年明けイッパツ目のアイテムになるかと思います。







あと何だっけ?

なんか書く事があったような気が。。。

あ、そうそう。

他の店舗さんでは既に販売も始まってるようですが、福袋ね。

何人かのお客様に聞かれたんで書いときます。

ウチは年明けに店頭のみで販売します。

昔は通販限定とか色々やりましたが、店舗のみで販売します。

年末年始の営業予定はまだ未定なのでアレですが、年明けに予定してますんで

皆様ヨロシクです。

では!