2022年1月17日月曜日

行ってきました

 
何回目だったか忘れちゃったけどFar East Scrambles Meeting行ってきました。

今回はヒトシくんと。


ブーンつって到着。クソ寒い。長野と変わらん。


ただ天気は最高。風も無くどピーカン。


さーまずは参加車両でも見に行きますか。


個人的1等賞はこの車両。元が何なのか分かったら10円あげます。笑



















写真は極一部ですが、今回はいつもに比べて少し参加者が少なかったかな?

コロナの影響でしょうかね~。

走行写真は全然撮ってません。







後はボクのいつものナルシスト写真で。



ん?何か問題でも??笑

今回は朝イチで転倒しちゃったけどケガも無くマシンもネジが1本

どっかに飛んでっただけで済んだので良しとしましょう。

主催のm&m's motorcycle御林さん、参加された皆様お疲れ様でした!

今日は真面目にお仕事します。笑