2022年1月13日木曜日

MOCHIFUKU MARKET

 
水曜日。

ワケあって愛知県の瀬戸市まで行ってきたんですが、その帰り道。

岐阜の土岐市にあるMOCHIFUKU MARKETに寄ってきた。

浅井さんとは。。。2年ぶりぐらいだったかな??

実はこのMOCHIFUKU MARKET、工事中にお邪魔してたんです。

確かあの時はウコーさんとTOSHOのツトムシャチョーとミッチュさんと4人で。

7月だったかな?

それはそれは今の店舗からは想像もつかないようなテンションの物件でして。笑

屋根に穴空いて外見えてたしね!

今年1月に無事OPENしたとの事で、メッチャクチャ楽しみにしてたんだ♪

いつものようにアポ無しで突撃。笑

外壁にはLOWHIDEさんのサインペイント!

ど~らカッケー!(720含む)


さー中はどうなったかな?

つって入ってみたらアータ!

スンバラシイ店舗兼アトリエになってるじゃありませんか!


これにはオッサンぶったまげました。

因みに上の写真向かって左側の壁に板を施工したのはウコーさん。笑

あ、LOWHIDEさんのオリジナルアイテムもありますね!


HODAKA居た!



トランダも鎮座。改華堂小川さんによるミティースチョッパー。


BBB!!!!



OPEN/CLOSE看板もLOWHIDEさんの手描き。こういうトコね。分かる?


いや~、楽しい空間に仕上がってました!

浅井さんとも久しぶりに話が出来て良かったな~。

今後が楽しみなお店がまた1つ増えました。

長野からもR19をトコトコ行けばワリとすぐ着いちゃうんで、

暖かくなったらツーリングがてらみんなで行きましょう!

そんな感じで今日は戦利品を着てお仕事っす!