2022年1月24日月曜日

新作仕込み中

 
一部の方からバイク屋のブログですか?と言われてますどーもボクです。

まーこの時期はね。しゃーない!

元々この時期って前も書いたけどヒマなんよ。

確定申告やら何やらやる事はあるんだけど。

今日はマジメにお仕事のハナシ。

春物って事で長袖Tシャツの入荷を予定してます。

今回はいつものコットンではなくコットン50ポリ50のTC生地を使用。

以前リリースしたWheeler RACING DIVISIONのデザインと


先日入荷したWheeler MUDVILLEのデザイン。


まぁ両方ともRACING DIVISIONシリーズなんだけど。

まだ価格は未定ですが、いつもの感じになると思います。

改めて金額等決まり次第ご予約を受け付けます。

つっても既に手配はしてるけどね。





ついでにバイク屋ブログ書く?笑

XRですが取り敢えず自立しました。

今朝はこんな。まだメンテスタンドの上。


タイヤも届いたんで履かせたけど。。。

今回初めてMX系でマキシスにしてみたんだよね。

XRはまー別に何でもいっかと思ってたんだけど、たまたま目に留まった

前後セットがコレだった。サイズも110/100と80/100でバッチリ。

カッチカチなんでストーブで温めておく。


ウチにはアストロのクソ安いタイヤレバーが2本しかない。

なのでせんでもイイ苦労をしてなんとか装着。

うん。エンデューロタイヤだねコレは。


何やかんやと足りないモノがまだまだあるけど、外装組んで記念写真。



うーむ、カッコエエ。。。

YZよりシート高があって、こりゃエンストしたら大変そうだ。笑

ビッグシングルでコース走ったらどんな感じかなぁ。

車体はクソ重てーけどエンジンかけた感じパワーもトルクもありそうだし、

きっと楽しいバイクだと思います♪

走れるようになったら林道行ってこよ~。